2015年4月27日月曜日

GW





皆様お久しぶりです(^^;)

年が明けたあ!!!箱根駅伝♪

受験!!ファイト!!!
卒業おめでとうございます!!!
就職・ご入園。御入学おめでとうございます!!!!

と、毎度全力で応援&喜んでいるうちに・・・
なんと、、、、、GWではありませんか・・・ビックリ(・o・;;)

有難いことに、たくさんの印刷や版下作成のご注文をいただいていたので、ツイッターとフェイスブックで手一杯でした。。。

ブログは半分(いや、ほぼ???)
私事を好き勝手書かせていただいているので、じっくり書きたくて、後で後で・・・
なんてしてるうちに(^^;)

GW前ですが、この三月・四月での出来事をちょっぴり♪

3/1
行ってまいりました!立川学生ハーフマラソン♪
昨年観戦に行って大・大・大ハッスルしたもので、今年も懲りずに(^^;)

立川駐屯地
この日は、ハーフマラソンのスタート地点の為
一般開放です!
なかなかないチャンス☆



一般・お子様の部ももちろんあります(^^)
お目当ては、学生の部!
各大学の選手たちが走りました(^^)

勿論わたくしは地元に近い中央学院大学&麗澤大学さんの応援に(^^)
今年も選手さんたちに負けず劣らず、各地点で応援すべく、コースを走破いたしました(爆笑)
不思議と、こういう時は走れちゃうもんですよね~、長い距離(笑)

その後はすっかりバタバタで、なかなかお出かけできないなあなんて思っておりましたが・・・

昨日・一昨日と、兵庫県で行われた陸上の大会「兵庫リレーカーニバル」(通称:リレカ)
で、な・な・なんと!
中央学院大学の潰滝(つえたき)選手が10,000mで優勝☆3,000m障害で3位!
ということで、ユニバーシアード選出がほぼ決定との記事☆








すごいですね~~~~!

高校野球もまさに地元、市立松戸高校の選手たちが、春の選抜甲子園に出場した木更津総合高校に勝利☆
すごいです!!!!!

やってみないとわからない!夢はつかむもの☆
Dreams Come true  ですね(#^^#)

今年も楽しみな一年が過ごせそうです♪

沢山の可能性を持った若者・子供たちの未来をより良いものへ・・・
それが、私たち親の、大人の務めだなと、改めて感じます

そして、その未来の大器の存在である小さなお子様へ・・・・
輝かしい未来をねがって・・・・





こちら・・・飾り物ではなく売り物です♪
ミニ兜飾り





こちらももちろん売り物♪
和紙 こいのぼり




盛大にお祝いしてあげたいですね♪
種類豊富に店内、お祝い袋、ご用意しておりますので是非ご利用くださいませ(^^)


このGWは、子供たちのたくさんの可能性を引き出しちゃうくらい、いっぱい、いっぱい
お出かけできることを願っております(#^^#)

わたくしは・・・
子育てもだいぶひと段落しましたので、習い事でも始めましょうかね・・・(*^^*)




~GW中店休みのご案内~

今年も例年同様、カレンダー通りの営業とさせていただきます

〈営業〉
4/28(火)・30(木)・5/1(金)・2(土)

〈店休〉
4/29(水)・5/3(日)・4(月)・5(火)・6(水)

どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします






0 件のコメント:

コメントを投稿