2015年6月4日木曜日

関東インカレ



昨年から関東インカレの会場になった
横浜スタジアム 夜の照明がさらに場内をかっこよく




毎年5月に行われる関東インカレ。通称「カンカレ」
国立競技場の再建に伴い、昨年より会場を移しての開催です。

今年は、非公式タイムとは言え、9秒台をたたき出した桐生選手も登場とあって
かなりの盛り上がりでした!


・・・・ハイ、行ってまいりました(^^;)
何とか、ぎりぎり予定を目いっぱいこなしての横浜入り!
お目当ての5/16(土)、18:30スタートの5000m決勝、何とか間に合いました(ToT)
勿論、地元近くの中央学院大学を応援!!!

既に、主将の潰滝選手は先に行われた10,000mで優勝!
(その前に、兵庫県で行われたリレーカーニバルでも学生1位)
夢の2冠へ向けての、勝負。個人的には、応援も、一人で100人分するくらいの勢いでした(笑)

結果は・・・見事2冠達成!!
既にユニバーシアード出場を決めている同選手。
今や学生最速の呼び声高いです。
近くの大学から、どえらいヒーローの誕生です(#^^#)






やはり、スポーツは生観戦が一番ですね♪

翌日はハーフマラソンを応援!!

ちょうど道路を挟んで向かい側に、大八木監督はっけ~~~~ん!
思わず、選手ではなく、監督を撮影してしまいました(^^;)

周回コースだったので、選手に声掛けをしては移動、また戻ってきて・・・を何往復もしていらっしゃって、そのタフさに、敬服いたしました(^^)








個人的に、とっても印象に残ったのがこの写真。
東農大の大根踊りファンの一人としては、見逃せないワンシーン。
レース中は、みんなライバル。でも、レースが終わると、お互いをたたえあい、大学は違えど同じ目標に向かって突き進む同志。
そんな瞬間を感じた一コマに、思わずパチリ☆




陸上だけでなく、どんなスポーツも・・・また、スポーツだけに限らず
夢に向かって進む姿は、素敵です(*^^*)


5月はこんな感じで過ごしました(^^)

そうこうしているうちに、6月・・・・
は、はやいです(^^;)

6月は、全日本大学駅伝の予選会を観に行く予定です。
また、ご報告できたらと思います(^^)


そのまえに・・・・
6月。
偶数月のはじめといえば・・・そうです!BUN2です♪





今回は『手書きの道具にこだわる』です
季節のお便りや、絵葉書、普段使いの筆記具など・・・
是非、ご参考になさってみてはいかがでしょうか

ちょうど、本日、Yuushodoニュースvol.12も発行いたしました!
こちらは、父の日オススメグッズと、新入荷商品のご紹介です。
ともにフリーペーパーですので、
どうぞ、併せてお持ち帰りいただき、読んでいただければと思います♪

6/21は父の日
普段、ほんっとになかなか感謝の気持ちって言いにくいですよね。特にお父さんには照れくさくって(^^;)
こんな時こそ☆
メッセージを添えて、プレゼントに感謝の思いを込めて、渡してみませんか(^^)


父の日プレゼントのディスプレイをほんのちょっぴり♪













勿論、当店では、ギフトラッピング無料にて承っております!
@Yuushodoのオリジナルメッセージカードなら、どこにも同じものがないので、
唯一無二のメッセージカードになりますよ♪

是非是非!
きて・みて・みつくろって(笑)!
くだいさいませ♪

皆様のご利用、お待ちしております(#^^#)


あと、、、、、、
一つご報告です。
毎年行われている【PILOT】ディスプレイコンテストにおきまして、当店のPILOT商品のディスプレイが、な!な!なんと!!!!
『優秀賞』を受賞いたしました!(ワー!パチパチ~!)
322店舗が応募。その中で22店舗が受賞となりました。
桜の季節のディスプレイだったので、今の季節には合いませんが、その時のディスプレイをUPさせていただきます♪


こちらがディスプレイコンテストで
『優秀賞』を受賞した時のディスプレイです
ご来店いただくお客様に、目でみて楽しんでいただけるディスプレイを心がけ、確かな商品知識を身に付け、楽しみながら安心してお買いもの頂けるようこれからもスタッフ一同精進してまいります!



~お知らせ~
6/6(土)は、社員研修の為、まことに勝手ながら店休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
研修の模様は、次号Yuushodoニュースに掲載予定です!

Twitter・ブログ・Facebookでもご報告できたらと思っております(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿