2017年1月31日火曜日

今年もやります!お名いれ無料!



一月いっちゃう・・・(←毎年月末つぶやいている気が・・・)
本当に、ぼ~~~~っとしてるとあっという間です(^^;)
もちろんしているつもりはまったくないのですが、やっぱり早かったです。


HP・FB・Twitterのほうでは1月中旬より告知させていただいておりました。

今年もやります!
【PILOT】
一日限定☆名いれ無料その日にお渡し☆
イベントのご案内です♪

通常なら2~3週間かかってしかも有料の名入れが・・・・
この日だけはむ、む、む、無料!です!
しかも!この日にお渡しいたします!!

HP・SNS、店内およびYuushodoニュース等のチラシでも告知しているので
今週末に行く「守谷ハーフマラソン」の感想とともに・・・

とも思っていましたが、いやいやちょっと待て、感想だけで尺とってしまう!!
と思ったので、本日別途投稿です(^^)

、、、、あ、こちらが本業です(^^;)

じつは、それだけではなくて、楽しみにしてくださっているお客様たちからの
「今年もやるんですか?いつやるんですか?」のお声に・・・
本当に楽しみにしてくださっているのだなと感激いたしまして(#^^#)

しっかりご案内をしようと思った次第でございます。
たまには仕事しないと!(笑)


さて、本題に戻ります。

以下ラインナップ




上記のラインナップはHPのトップからもごらんいただけます。FBにもUPしておりますので、Yuushodoのタイムラインをごらんください。


*今年はエボルトだけでなく、ソフトなボディラインに高級感あふれるコクーン(万年筆・単色ボールペン・シャープ)

*2+1・単色ボールペンともに女性のようなラインがとても上品なアクロドライブ

*今年の目玉☆リッジ
 こちらは早い者勝ち数量限定ですが、ご注文いただいたお客様にはもれなく「ペンシース」
 がついてきます♪
 ペンシースとは、少量本数が挿せるペンケースのことです。



 
こちらは、店頭レジ脇。ラインナップ商品の現物を直接手にとってごらんいただけるように
展示しております♪

ちなみに写真手前のものが「ペンシース」です(^^)


そして!当日ご来店が厳しい方も・・・
事前ご予約を承りますので、どうぞお気軽にご相談ください!
すでに結構な本数のご予約もいただいておりますので、ご遠慮なさらずどんどんお申し付けください♪(←メーカーの方が彫刻すると思って好き勝手言ってます。笑)

もちろんギフトラッピングも無料にて承ります。
リボンテプラガーリーでリボンをデコレーションいたしますので、事前にギフトの目的(就職祝い・入学祝・卒業祝い・誕プレ等)をお知らせいただきますと、ラッピング職人がよりいっそうがんばること間違いなしです!(^.^)v


ご不明な点等は、お電話でもご来店時でも、また、HPお問い合わせでもよいのでお気軽にご相談くださいませ(^^)


☆2/9(木)一日限り☆
よろしいですか?2/9です!!!!
お間違えのないように(^^)
皆様のご注文おまちしております(^^)





........たまには、文房具屋さんらしかったでしょうか(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿