2017年4月7日金曜日

おめでとうございます

「春」ですね♪
ご入園・ご入学・ご就職・ご進学
おめでとうございます(^^)
そして、退職・転職される方も多いこの季節
たくさんの方が環境が変わり、また、新しいスタートを切るときです

そんな皆様のお役に少しでも立てたらうれしいです(^^)

2/27~から走り続けてきた「春のわくわくセール」






当店で行うセールとしては今までで一番長い距離を走りました!(ランナーかっ笑)
途中、春の選抜甲子園やら、国際マラソンやらなにやらもたっくさんありました!
負けす劣らず!走り続けたセール!
今回はセール期間中だけの取扱商品等にもチャレンジしてみたところ、完売!品薄!
もたくさんでて、前半は品切れのご案内とかもしていたのですが・・・(^^;)
お声もいただいたりで、可能なものは再入荷したり等々・・・
おかげさまで、無事、明日のゴールまで、完走できそうですm(_ _)m
スタッフ一同、心より感謝・御礼申し上げます


そして、まだまだ走り続けているい「印鑑スプリングセール」




こちらは4/末までとなっていおりますので、お見逃しなく!
認印を作り直したい、社会人になったから作りたい、または、贈りたい
方には絶対絶対このとき作成したほうがお得です!!!!
まだまだ続くこちらのセール、ぜひご利用くださいませ(^^)

話は春の甲子園に戻ります

いつもはなかなかじっくり見れない選抜高校野球
今回はいつもよりちょっぴりじっくり見れました

皆様ごひいきのチームもあるかと思います
わたくしもありますが・・・春は残念ながら出ていませんでした
・・・が!
今回は福井工大福井の応援!
ごらんになられましたでしょうか?小さな応援団!
チームの選手の弟君だそうで、7歳にして、応援歌・ダンスを☆完コピ☆
あまりのうまさに特例としてコーチさんが、ユニフォームを作成してくださったそう
一番得意なのは「ジンギスカン」のダンスだそうです

福井vs健大高崎の15回にわたる熱戦!
あの日は、第2試合、第3試合と甲子園史上まれに見る再試合連続!
第二試合でも、初戦を東海大市原望洋と14回の熱戦の末破った滋賀学園が、まさかの再試合!
この熱戦の日がお休みだったため、ガッツリしっかりTV観戦しておりました!

小さな応援団を見たくて応援し始めた福井工大福井ですが、見始めたら、しっかり野球の応援、そして見入ってました(^^)
家事を放り投げて(笑)
おかげさまで夕飯がいつもより遅くなったのはご愛嬌(^^;)

再試合と決勝の大阪対決が見れなかったのは残念ですが(^^;)
なかなか見ごたえのある春の選抜でした(^^)

「ひたむきに純粋に」
「基本に忠実に」

これって、スポーツだけではなく、どんなことにも精通しますよね
Yuushodoも、「ひたむきに、純粋に」お客様に喜んでいただけるよう
「基本に忠実に」「初心を忘れず」日々精進してまいります(^^)


そういえば・・・・
昨夜、TVに三輪明広さんが出演されていて、三島由紀夫さんとのエピソードをお話になってました
その中で、彼の日本語は美しく計算されつくしていると話されていて、その具体例として「黒とかげ」のせりふをしゃべられたのですが、せりふの冒頭すべてが一番美しい発音である「母音」で始まるという
「黒とかげ」は読んだことはあったのですが、意識して実際のセリフを聞いてみて感動し、鳥肌が立ちました
こんな風に日本語をきれいに話し、操れる人ってすごいですね!あこがれます
改めて日本語の美しさに気づき、そして普段の自分が少し恥ずかしくなった昨夜でした

さて、新生活のスタート!
わたくしもなにかまたひとつ目標を定めてトライしてみようかな
(↑結局ダイエットになりそうですが笑)

みなさまの更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます




0 件のコメント:

コメントを投稿