2013年7月30日火曜日

暑中お見舞い申し上げます









昨日の雨も上がり、気温も上昇中☆

皆様、お体ご自愛くださいますよう
スタッフ一同、心より、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

しばらくぶりの更新、フェイスブックやツイッターの方は、ちょこちょこと
更新しておりましたが、Y's room の方は、忙しさにかまけてオサボリしておりました(^^;)

忙しい・・・・これってありがたいことです。
毎日が充実している証拠☆

はい、わたくし、しばし、公私共に忙しく充実した毎日を過ごさせていただいております!
本当に幸せなやつです(^^)

7/12より始まった高校野球千葉県大会も、熱戦に次ぐ熱戦を繰り広げ、7/27(土)に決勝
木更津総合高校が甲子園への切符を手にしました。
表彰式で、準優勝のメダルを首にかけるのを拒んだ習志野のM選手の姿も印象的でした。

もちろん、毎週、毎週、土・日・祝日と、この二週間、どっぷり野球観戦でした(^^;)
当店で千羽鶴用の折り紙を購入いただいた学校さん、地元の学校さん、知り合いのお子さんのいる学校さん、息子たちの母校・・・・
たくさん涙をのんだ選手たち、171チームの頂点にたった木更津総合高校の皆さん、みんなの思いものせて、甲子園で大暴れしてくれることを祈っております(^^)v

で、野球がしばしお休みの間、昨日より開幕の北九州インターハイ!
すでに熱戦が繰り広げられております☆

嬉しいことに私の母校、自身がOGであるバスケ部もI・H出場中!(男子が)
無事初戦突破しております ♪

・・・と云うわけで、卒業生として、大はしゃぎ中(^^;)

頑張っている選手・応援している選手・吹奏楽・在校生・OB・先生方・父兄の方々・チアさんたち。
一般の応援の方も含め、この素晴らしき一体感、だからこそ生まれるスーパープレー。
アマチュアスポーツよさをひしひしと感じております。
子供たちの頑張る姿に、元気と、勇気をもらい、また、心洗われる思いです。
大人もまっすく!・・・・と、考えさせられます。

ワハハ(^^;)
何を勝手に熱く語っているのでしょうか(^^;)

暑苦しい私の熱弁はさておき(^^;)
店内では涼しさをイメージしたディスプレイを心掛けております


こちらレジ脇ディスプレイの夏はがき
¥315~
お手に取られるお客様に
涼しげねとお声かけ頂きます(^^)



【トーヨー】
すだれ飾り・朝顔
¥473.-
見ているだけで涼みます
キットになって販売中!



写真右:USB・電池どちらでもOK!
卓上ミニ扇風機  ¥1,029.-





写真上段
根強い人気のペットボトルホルダー
各¥1,365.-
くつしたにゃんこ おミニクーラーバッグ
¥1,344.-

写真下段
夏は恋の予感?
恋のおおまもり
当たりはハートの小石♪
¥294.-
Yuushodo@オリジナル
ポケットティッシュケース
各\157.-



他にも店内あちらこちらで皆様に涼んでいただけるよう、ディスプレイしてございます!
お買い物しながら楽しんでいただけましたら幸いです(^^)

まだまだ夏はこれから!
楽しく充実した夏をお過ごしくださいませ(#^^#)




~お知らせ~
8/1(木)につきまして、誠に勝手ながら、棚卸の為《店休》とさせて頂きます
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご印刷物・名入れ注文・お取り寄せ注文のお客様でお急ぎの方は、明日7/31までのお引き取りを
お願い申し上げます

今後とも文具の湧昇堂をご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます
  


お問合せ・ご来店お待ちしております
文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426
http://www.yuushodo.com
info@yuushodo.com
@Yuushodo
http://www.facebook.com/yuushodo.st
お取寄せ・発送承ります
ヤマト便代引きOK



































































0 件のコメント:

コメントを投稿