2014年2月13日木曜日

高校入試&バレンタイン






本日千葉県公立高校前期入試2日目!
あともうひと踏ん張りですね☆

後期試験が月末!

今月はパワー全開で皆さんのベストを尽くせることを心より願っております!

そのためにも、自己管理・・・・
本当に大切ですよね
受験生ももちろんですが、就活生も、もちろん体調管理大前提!での活動になると思います!
エントリーシート出して、説明会までこぎつけたのに、体調不良で・・・
とならないためにも!生活習慣、食事などなど、気をつけていきたいところです。

前回ご紹介した『ゆたんぽ』や『除菌芳香剤』、『マスクケース』などなど。。。
皆様のお役に立っていれば幸いです。

さて、今日が終わると、明日はバレンタインデー!
昨年、Y's roomにて、バレンタインデーの由来を投稿しました。
もし、まだご覧になっていらっしゃらない方で興味のある方は、どうぞ、ご覧になってみてくださいませませ(^^)

明日のバレンタインに備えて・・・
メッセージカードや、ラッピング用の小物などなど、、、
準備はお済みですか?



たまにはお手紙なんていかが?
レターセット各¥147.-







メッセージに熱い思いをたっぷり込めて・・・
グリーティングか―そ各種





本命チョコはもちろんですが、義理チョコに友チョコ・・・
今は上げる宛先がたくさん増えて大変ですね(^^;)

チョコ&プレゼントのラッピング用に♪
テープの上にメッセージもかけるので便利☆
mt マスキングテープ各種



プレゼントを華やかに(^^)
左上:2枚入り¥105.-
右上:2枚入り¥126.-
左下:6枚入り¥441.-
右下:4枚入り¥441.-





え????
わたくしですか?
わたくしは・・・・えーーーと???
会社の方たちと、しょうがないから、息子たちに???ですかね(^^;)

明日は、どうやらホワイトバレンタインナイトになりそうですね・・・♡

お出かけのカップルに皆様、どうぞお足元にお気をつけてお出かけくださいませ・・・(#^^#)

受験生の皆さん、就活生の皆さんのもとへ、最高にきれいな桜が咲きますこと、明日は素敵なバレンタインデーになりますことを願って・・・・♡


0 件のコメント:

コメントを投稿