2012年3月26日月曜日

ハマってます!









みなさんどんな趣味をお持ちですか?
わたくしは、スポーツ観戦が大好きです(^^)
基本的にどんなスポーツも好きですが、
その中でも、駅伝と野球は特別好きです★
駅伝は高校駅伝と、箱根駅伝は外せません!
野球は高校野球が最高ですね★

昨日の昼は、ただ今イチロー&宗リン来日中の
マリナーズvs阪神オープン戦
また、高校野球、春選抜甲子園・・・
イチロー選手がオリックスでまだそんなに有名になる前から
ファンだったわたくし
もちろん、西武ドームでの松坂投手から打った1500本安打
メジャーに移籍後の日米野球での来日、見に行きました♪
宗リンも大好きで、昔次男を言いくるめて(当時小2)
お誕生日に宗リンモデルのグローブを買ってあげたの思い出します
ちなみに長男も小2時の誕生日プレゼントは
セミオーダーのイチローモデルのグローブでした!
どんだけじゃ!・・・という感じですが(^^;)
今回は行けなくてホントにホントに残念ですが、、
高校野球とオープン戦、ホントにチャンネルを替えながら
見ておりました(^^;)
人って生きがいや趣味があって、心身ともに充実していると
仕事も、人間関係も良好ですし、毎日が笑顔で過ごせますよね★

さて、現在、野球モードのわたくしですが、
仕事場で、今大変ハマっているものがあります♡
初めて見たとき一目ぼれして即買い&即愛用しています♡
コクヨ
ワンパッチスタンプ
本体¥420.-
(シール200片入)

コクヨ
ワンタッチスタンプ
詰替¥420.-
シール200片×2入














はさんでオスだけのパンチ穴補強シールで、
位置合わせの煩わしさがなく
簡単かつ経済的な詰め替え式です!







使い出したら結構快感です♪
今ではヤミツキ★すっかりハマっています♡
オススメ便利文具、ぜひ1度お試しください!

お問い合わせ・ご来店お待ちしております
文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426

0 件のコメント:

コメントを投稿