2015年9月16日水曜日

シルバーウィーク


恐ろしい水害をもたらした台風&秋雨。
やっと雨も上がり、水も引き始めました。
被害にあわれた方々へ一日も早い復旧とお身体の回復を
心よりお見舞い申し上げます。

雨が上がってから、朝晩がすっかり涼しくなり始め、秋を肌で感じます
間もなくシルバーウィーク
予定を立てていらっしゃる方もお天気が心配ですね
台風20号の影響を受けないことを切に願います(^^;)


シルバーウィーク
GWに次ぐ長いお休みで楽しみでもありますが
当店にとってはお休み明けから少しさびしくもなります

本当になが~~~~~いお付き合いをいただいております
株式会社H社様

今、H社様のご注文を、印刷をはじめたくさんいただいております
というのも、営業所が移転、営業本部となりお引越しされることになりました
場所が松戸ではないので・・・・
とってもさびしいです(涙)

こちらの社長様は、このブログの読者でもあります(嬉しい♪)

わたくしの、お仕事とはかけ離れた???
偏りまくった趣味の投稿を楽しみにしてくださり(投稿の間隔があいていて申し訳なく・・・)

昨年も、「いつ更新するかな?と思ってるんだけどお彼岸でとまってるよ?」
今年も「箱根いったんだ!おれも行ったよ!○○大学の応援!」とか
「○○大学の野球部、知り合いの息子がいるからチェックしてるよ!」

などなど、ほんとうに、気にかけて下さり、もうただ一言「うれしいです(ToT)」あるのみです
やっぱり、直接ブログを読んだことを言っていただだけるって、本当にありがたくって
自分は幸せ者だなあ(*^^*)と、つくづく感じます

先だって投稿した山梨研修の投稿も
「山梨学院大学の看板であれだけ興奮できるのは・・・」
とおっしゃったあと、「俺はわかるよ!これで興奮するのは君と僕位だ!」
と、お褒めの言葉(と受け取っております)をいただきました♪

シルバーウィーク中にお引越しとのことで、、、
今までずっと、社長様初め、職員の方々からも、店頭スタッフ全員が気軽にお声をかけていただき
お付き合いいただいていたので、本当にさびしい気持ちでいっぱいです・・・

が!!!!
移転後のH社様のご発展を心から願っているのも
スタッフ一同思いは同じです!!!

まだ時折、こちらへ出向くこともあるとのことなので
その時には、ふら~~~~っつとでよいので
お買い物が無くても、お寄り頂いて、元気なお顔を拝見できたらと思います(^^)

H社長様、
詠んでいらっしゃいますでしょうか(^^)

永年のご愛顧、まことにありがとうございました
今後も、場所は遠くなりますが、なにかございましたら、ぜひご相談いただければと思います

それから・・・・
このブログはまだ続けますので、是非、お読みいただき
ときにはコメントで、ご来店で、ツッコミ入れていただけると
とっても嬉しいです(#^^#)

H社様のますますのご繁栄をねがって・・・
本日の投稿とさせていただきます



文具の湧昇堂スタッフ
mocchi

0 件のコメント:

コメントを投稿