2015年8月24日月曜日

SUMMER SALE


お久しぶりです(^^)

皆様、この夏、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしの夏の締めは「世界陸上」になりそうです(笑)
昨夜の100m男子決勝は、もう、鳥肌ものでした!
自宅のリビングで息子たちと大声で、エキサイトしており、なんと、声でカーテンが共鳴しておりました(^^;)
歴史に残るレースとなりましたね。たった10秒の中に、どれだけのドラマと世代交代が詰まっているかを、熱く語っていた息子たちでした(笑)

1500m女子のディババ選手も早かったですね!
5000mも出るなんてすごい!!の一言です!


さて、湧昇堂の夏の締めといえば・・・・
お待たせいたしました!!
恒例の「サマーセール」です♪




フェイスブックやツイッター、HPのトップにて告知させていただいておりました(#^^#)
全品20~50% OFF!


こちら、@Yuushodo
当店オリジナル商品です♪
消しゴムはんこやぽち袋・オブジェなど
全て一点もの!

夏休みの宿題!まだ間に合う☆
勿論こちらもOFF!


お客様の中にも「今年もやるのよね??じゃあ、これとこれはサマーセールの時に買うわ♪」
勿論!大歓迎!ウェルカム♡でございます☆


セールの時にまとめ買い!
マスキングテープなどはまさにおススメめです♪




本日8/24(月)より8/29(土)までの5日間!!!
どうぞ、きて・みて・さわって!!!!!

湧昇堂を堪能してくださいませ(#^^#)


皆様の御来店・お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿