2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶も無く、いきなりの新年のご挨拶となりました

本年も相変わらずご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、昨年後半は、びっくりするほど忙しく。。。
FBやTwitterを更新するのが精一杯という感じでしたf^_^;
ありがたい悲鳴、心より感謝、御礼申し上げます。

年末のご挨拶だけは、きちんと!
と思っておりました矢先、なんと、最終営業日の最後の最後でパンっ!
という音とともに、まさかのPCが(T ^ T)
ダウンしてしまいまして、ウンともスンとも言わなくなってしまい。。。
新年明けた今日も、やはり、ダメな状態で。。。

というわけで、年末より、iPhone&iPadで投稿しておりますf^_^;

新年早々、不運、、とは思わず、
不運を年末に置いてきて、新年早々当たり年!
と思うことにして、本日より、仕事始めとさせていただきます!

タブレットよりの投稿なので、写真が一枚しか貼れませんので、商品のご案内ができないのが残念ですが。。。
相変わらず、誤字、脱字、そして、抜け作な私のブログですが、湧昇堂共々、楽しんでいただければと思います!

箱根駅伝について、たくさん投稿したかったのですが。。。
箱根駅伝ブログは、また、投稿いたします(^^)

この場をお借りしてPC不具合のため、ホームページが昨年度末より更新できておりませんこと、
心よりお詫び申し上げます。
尚、ホームページお問い合わせのメールの方は、ちゃんとこちらで確認できておりますので、ご安心くださいませ!

それでは、2014年、何事も"うま"くいく
1年となりますように(*≧艸≦)

店頭ご来店のお客様にお渡ししています、お年賀の画像と合わせまして、新年最初の投稿とさせていただきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿