2012年2月6日月曜日

個々の意識

最近また、地震にちょっとビクビクしている自分ですが・・・
震災からもうすぐ1年が経とうとしていますね
本当に忘れられない、つらい出来事でした

昨年9月に福島県の白河駅伝の応援に行ってきたのですが、
やはりあちこちに爪痕が残り、自分にできることといえば
名産品を少しでも買って、貢献するくらいで、無力さを感じました

まだ、これからも大きな地震が予想されているようですが・・・
本当に個々の意識、子供から大人まで随分かわり、
高くなりましたよね

他にも、いろんな事件も多々ありますね

小学校では防犯ブザーをランドセルにつけるのは当たりまえ
他にも防犯、防災と、今は仮定ではなく、現実にとらえながら
毎日をすごしていますよね

防災グッズ、防犯グッズもいろいろ出ていますが、
みなさんはどんなものをお使いですか?

どうせなら、多機能で、見た目も好みのものがよいですよね

こんな今だから
いかがでしょうか?

蓄光ミニホイッスル
¥1,260.-



                       ちなみに裏はこんな感じです


 限定数しか入荷していないので
お早めにお買い上げをおすすめします

文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426

0 件のコメント:

コメントを投稿