2016年3月31日木曜日

去ってく3月

ちょっと肌寒い日が続き、桜の開花宣言の後もなかなか満開にならずにおりますが
今日で一気に!!!!
満開へ向かうでしょうか(^^)
というほどのお天気!

『去ってく3月』とはよく言ったもので、放蕩にあっという間に過ぎ去ってしまいました(^^;)

3月・・・
ことしは個人的に忙しい3月でした。

卒業式・就活・そして4月に向かって入学式。

大きなお仕事の依頼・・・・

公私共に特別にあわただしく、また、生活サイクルも徐々に変わりつつ・・・

そんな3月のはじめはまだ余裕だったので(笑)
毎年観戦に行っている『立川学生ハーフマラソン』を観に行ってまいりました♪

これがまた、歩くんです(笑)
いいダイエット(^。^)
ハーフの選手ほどではありませんが、なるべくたくさん見たいがために、歩く!走る!突っ切る!
のべ10km位は移動します・・・・次に日は全身筋肉痛です(^^;)




ことしの昭和記念公園は、あったかかったです♪




見どころ満載の立川ハーフ!
各大学の箱根ランナーたちも走ります!

丸亀ハーフと立川ハーフは、タイムも出やすいコースとのことで沢山の選手たちがエントリーする
ハーフマラソンです。

わたくしは、中央学院大学の双子ランナーを注目!
お目当てで行きました♪

13km付近かな
トップ集団の様子です

13・119㎞付近が被るので、まずはそこまで移動!
走る!歩く!ゼ~ゼ~笑

そののち、突っ切ってダッシュ=3 ダッシュ=3
もうダッシュで21㎞付近へ!

ぎりぎりセーフで間に合いました!
す・る・と!
とってもラッキーなことに♪
双子の併走を応援できました♪

21㎞付近
間もなくゴールです
左が弟の太選手(サングラス)
右が兄の剛選手
両名とも素晴らしい箱根ランナーです

後日Twitter等で検索すると、『中央学院大ツインズの併走!!!』
に関するツイートがたっくさん!!

結果は、弟の太選手が、兄の剛選手に1秒差で勝ちました(^^)
兄弟切磋琢磨して、共に上を目指してほしいものです(#^^#)

帰りは、立川駅構内にあるのですが、『カニチャーハンの店』
と、ネーミングもまんまのお店がありまして・・・

死ぬ前に何を食べたい?と聞かれたら『蟹!!!!』と即答するほどの蟹好き(笑)
迷わず入店( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それはそれは美味しゅうございました♥
お味噌汁までカニ汁です♥

立川を満喫してまいりました~♪
満喫した翌日からは、シッカリ切り替え!

新年度へ向けての準備です!
私生活でも、仕事でも、あわただしくなり・・・
時折、脱走したくなるほどの嬉しい悲鳴と一抹の寂しさ・・・
春ですねぇ~(*^^*)

昔『春なのに~♪』なんて歌もありましたが・・・

そういえば・・
先日と昔の仕事先の先輩にさびしくなりますね~と言ったら
『人生は紅茶の美味しい喫茶店だからさ!』
との返答。
ん?ん?・・・あ!!
『ハロー・グッバイですね!』
と答えたら「さすがやね♪」歌ってました・・・(今の若い人にはわかりませんよね f^^;)

と、いうことで(笑)ちと脱線しましたが・・・

春!新生活!新年度!
湧昇堂も新しい挑戦をどんどんしていきたいと思っております♪

まずは従来のセールのご案内!



今年もやってます♪印鑑のスプリングキャンペーン☆
4/末迄開催中です!

新生活をスタートする方、新社会人の方!
是非是非この機会にお作りすることをお勧めいたします!



こちらも今年も!春のペンケースまつり☆



もちろんこれだけではございません!
店内各所に、豊富に取り揃えております!
一部、人気がありすぎて品薄になってしまっているものもございます。
お早目に、ご来店、ご検討をお勧めいたします☆


これも忘れてはなりません♪
ことしは2週間!桜の開花に合わせてあります♪
『さくらセール』
桜の柄が一つでも入っていたら20%OFF!
皆さん目を皿のようにしてお探しください(笑)
こちらは3/28~4/9となっております!









そして、今年初めての企画!
『オトナのぬり絵体験会』
4/11~4/28の10:00~14:00で毎日開催いたします!
今大人気のオトナのぬり絵
すっかり色鉛筆の品薄が都心部でもあるほど人気のぬり絵
有名なところでは、あの、スケートの浅田真央選手もハマっているとか!

そんな大人のぬり絵を当店で是非体験してみて下さい♪
ぬり絵サンプル・色鉛筆は当店でご用意いたしますので、お気軽にご参加下さいませ(^^)

体験時に使用して頂く色鉛筆
初心者の方にピッタリの
【ステッドラー】 ノリスクラブ色鉛筆

ぬり絵サンプルは
オトナのぬり絵 №.1
【ジョハンナ・バスフォード】
オトナのぬり絵『ひみつの花園』


体験してお気に召しましたら、販売も行っておりますので、お買い上げいただければ嬉しいです(#^^#)


今週末は、お花見を目いっぱい楽しんで、その後は、是非『ひみつの花園』ぬり絵を楽しんでみて下さいませ(^^)

沢山の体験参加、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿