2015年12月29日火曜日

最終営業日

あっという間の一年。
そして11・12月は、ブログはおろか、HP/FBも更新できないほどの忙しさ。

沢山のお客様にご利用いただき、本当にありがたい悲鳴(雄叫び??笑)でした!
たくさんのご利用、たくさんの笑顔・・・・
心より感謝、御礼申し上げます。

本日は年内最終営業日。
例年と同じくちょっぴり早く17:00閉店となります
ご利用の予定があるお客様は、お早目にご来店下さいませ(^^)

~年末年始のご案内~
12/30(水)~1/4(月)の間
誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。

今年も、偏りまくった、仕事とはかけ離れた
このブログ「Y's room」にお越しいただき
誠にありがとうございました(#^^#)


来年もきっとまた、箱根駅伝から始まるかとは思いますが(^^;)
時折商品紹介やちょっとした豆知識などおりまぜながら
のんびり楽しく!独断と偏見極まりないブログを投稿していこうと思っております(^^;)

1/5より通常営業となりますので
また、皆様の素敵な笑顔に沢山出逢えることを楽しみにしております。

受験生諸君!!
いよいよ正念場ですね!
山登りはいよいよ始まります☆
みんなの元に満開の桜が咲くことを願っております!!!!


最後に・・・
本当に一年ありがとうございました。
文具の湧昇堂、そしてY's room を、どうぞ来年も
宜しくお願い致します(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿