2014年6月3日火曜日

フチ子ちゃん

6月突入!
梅雨のにおいがプンプンしてきましたね
ですが・・・・
その前に!
びっくりするほどの気温の上昇。。↑↑
体力を持って行かれます(^^;)

うちの普段は威勢のいい怪獣2号も、先だって軽い熱中症にかかりました(^^;)
中間テストで寝不足(自業自得!笑)、そこからテスト明けての球技祭でサッカー
すっかり弱っているところに雨上がりの急な気温の上昇にやられた模様です(^^;)
皆様も、どうぞお気をつけ下さいませ(^^)

さて、タイトルのフチ子さん・・・
ちょうど土曜日の夜半でしたか、TVでやっておりましたので
ふと思い立って、日曜日に一緒にお出かけしました(^^)
野球を見に行く予定でしたが中止となり、さて、どうしたものか?
ふと、「あ、1日はファーストデイで、映画が安い♪」
と思い立ち、フチ子さんとお出かけしましたが・・・・
観たい映画⇒満席⇒他の映画館へ移動⇒満席   (ToT)

ということで、諦めて、帰り道の途中にある喫茶店でコーヒーを飲んで帰りました
フチ子さんとともに、涼んでたそがれてまいりました(^^;)




このフチ子さん、200円ほどのガチャガチャだったり、コーヒー等飲み物のオマケについていたりと、いがいとたやすく?てにはいりますが・・・
お出かけ前夜TVで見たところ、それはそれは作家さんの想いが沢山詰まって、本当に手の込んだものだったとわかり感動!
特に気をつけているのは「服のシワ」だそうで、本当に感心し、改めてうちのフチ子さんをジーッと見つめなおした次第でした(^^;)

― 想いを込める ―

大切ですよね(#^^#)

届きたてホヤホヤの
『BUN2』6月号の特集もそのようなものです



~ペンで書く・描く楽しみ~
自分のために書く・描く
大切なあの人に伝えるために書く・描く

思いのたくさん詰まった「書く・描く」
フリーペーパーですので、どうぞお気軽にお持ち帰り下さいませ♪

よろしければご一緒に「5月より始めました『Yuushodo ニュース』
こちらもお持ち頂ければ嬉しいです(#^^#)

スタッフであ~だ、こ~だ、と、話し合い、お客様により色々な商品をお伝えできるようにと発刊いたしました
1枚のA5サイズの小さなチラシですが、皆様のお役に立てればと思います(^^)

さて、商品も続々入荷しております!
父の日グッズ・夏グッズなどなど!
ここにズラッと!UPしたいのですが、なが~~~くなってしまいますのでほんのちょっぴりご紹介


【コスミック】
食中毒警戒の季節!
コンパクトで吊り下げタイプだから
持ち運びにも便利♪

コスミックハンドジェル 各¥380+消費税
ソープの香り・森林の香り・無香料の3タイプ



【宮本】
大人気『町娘のハンカチーフ』シリーズ
新柄入荷です
~水族館篇~ 各¥5009+消費税




【PILOT】
お待たせいたしました!
フリクションノックにデザインシリーズ登場
5デザイン 各¥230+消費税


他にも沢山たくさん!UPしたいのですが、Facebookの方に毎日1つづつUPしておりますので
そちらでお楽しみ頂ければと思います(^^)

Facebookのアカウント登録をされていない方も閲覧可能ですのでどうぞブログ下のFacebookの
URLをクリックして頂ければと思います!

アカウントをお持ちの方は、湧昇堂に「いいね」いただけますと、毎回タイムラインでご覧いただけます(^^)

Facebookの投稿は、ツイッターでもご覧いただけますのでどうぞご覧くださいませ(^^)


~お知らせ~
6/7(土)につきまして
誠に勝手ながら、社員研修のため店休とさせて頂きます
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
何卒ご理解の程お願い申し上げます

また、研修の模様は、後日『Y’s room』およびFacebookの方にそれぞれUPいたしますのでお楽しみに♪

お問合せ・ご来店お待ちしております
文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729/FAX 047-345-5426
『文具の湧昇堂』で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿