2013年11月20日水曜日

お知らせ





本日も透き通った空。まさに『ザ・冬晴れ』といってもいいほどのお天気です(^^)
今朝から乾燥注意報が発令!
マスク・のど飴等で、のどを潤して、風邪対策必至!となりそうですね(^^;)

かくいうわたくしも、終日マスク、栄養ドリンク、ホットココア!
まだ風邪が抜け切れておりませんが、頑張っております♪

有難いことに、本当にたくさんの年賀状・喪中はがき印刷のご注文をいただいております!
迅速・丁寧に、取り扱わせていただいております(^^)

さて、この、年賀状・喪中はがき印刷につきまして、
早期注文特典のほうが付きますのが☆本日11/20迄☆となっております

ぜひ、お見逃し無いよう、ご注文下さいませ(^^)

尚、早期特典対象日を過ぎましても、年賀状・喪中はがきご印刷へのポイントは
通常ポイント換算になりますが、お付けいたします。

また、郵送希望のお客様には、郵送料実費はお客様負担となりますが、お受けしております。

尚、デザインにつきましては、当店ホームページトップよりご覧いただけます。また、FAX注文書もホームページよりプリントできますので、ご利用いただければと思います。
(プリント後、ご記入いただきFAXにてご注文下さいませ)

尚、校正料も無料にて承っておりますので(校正後、大幅に変更がある場合は一部校正料をいただく場合もございます)その際は、校正ご希望の旨、備考欄にご記入くださいますようお願いいたします。


皆様のご利用、お待ちしております(#^^#)

お問合せ・ご来店お待ちしております
文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426
info@yuushodo.com
@Yuushodo
お取寄せ・発送承ります
ヤマト便代引きOK 

0 件のコメント:

コメントを投稿