2013年10月11日金曜日

秋の行楽




とってもいいお天気です!秋とは思えない暑さですが(^^;)
明日から3連休というかたも多いことと思います!
3連休、この辺りはどうやらお天気に恵まれそうです(^^)

夏のような毎日ですが、、、やはり、季節は『秋』
食欲の!読書の!勉学の!・・・そして、スポーツの!『秋』でございます!

冒頭は、この連休最終日、10/14 PM13:05スタートの出雲駅伝でございます
なぜ載せたかというと・・・

ご近所の我孫子市より《中央学院大学》が出場します♪
スポーツ観戦好きのわたくし、もちろん見逃すつもりはございません!(キッパリ!笑)
とおく出雲の国、島根県まではせ参じることはできませんが、テレビにしっかりかじりついて!応援させていただく所存でございます♪

こちらの中央学院大学は、今年の箱根駅伝で見事シード権獲得!全日本大学駅伝の予選も見事突破!
ということで、日本3大駅伝といわれる《出雲・全日本・箱根》すべての駅伝に今回は出場するそうです(^^)
しっかり応援させていただきます!

高校野球の方も、日曜日に準決勝が行われ、千葉経済大学付属高校と、習志野高校が周期関東大会の切符を手にしました!
そして、今週月曜、決勝が行われ、習志野高校が優勝し、第一代表に、準優勝の千葉経済大学付属高校が第二代表として、10/26より、水戸・ひたちなかで行われる『秋季関東大会』に出場します!


決勝・市立習志野高校VS千葉経済大学付属高校




優勝した習志野高校

え?行ったのかって?
はい(^^)
先週土曜日、四時半からスタンバイしておりましたが、残念ながら、雨で順延のため、翌日曜、いってまいりました♪
高校球児のナイスゲームに、はらはらドキドキ、そして、恐ろしいほどの「愛のある」(笑)奇声(本人は歓声と呼んでおります!)を発しながら観ておりました。
決勝は平日になってしまったので残念ながら観には行けませんでしたが、決勝戦にふさわしい好ゲームだったと聞いております(^^)
お写真は千葉テレビさんのお写真をお借りしました(^^)

もちろん♪関東大会、応援行きますよ~~~(^^)

続々とおこなわれている数々の大会、他のスポーツも見に行きたいところでございます(^^)
体が2つ欲しい、今日、この頃・・・・なんちゃって(^^;)

さて、長々とスポーツのお話をしておりますが(たしか去年も?)

続々つながりということで、無茶ぶりっ!(^^;)ワハハ(^^;

当店、続々と筆記具が入荷中でございます!


【ぺんてる】
スリッチーズに《限定》
LIZ LISA コレクション 登場
シャープ本体 各¥210.-
シャープ芯 各¥210.-
消しゴム 各¥210.-
ボールペン3色用ボディ 各¥210.-
専用リフィル 各¥105.-
お得なセット! 各¥735
こちらはもれなく『ペンケース』付き!
やばいです、かわいすぎます♡
娘がいたなら、即買いでした(^^)
限定品です!早い者勝ち♪
文房具女子だけでなく、女の子!あつまれ~~~♪



【ぺんてる】
Ain
中学生の声からできたデザ!
シャープ 各¥315.-
限定!星座シリーズ シャープ芯 各¥210.-
限定!星座シリーズ 消しゴム 各¥105.-
☆つかめ!合格の星☆
昨年まで『受験生の母』していたので、是非!オススメしたいです(^^)
ゲンを担ぐ!『☆(星)』ということで星座シリーズ!・・・だと思います(^^;)
これで白星だろ~が、金星だろ~~が!ゲット☆です(^^)
ゲンを担ぐと意外とプラス思考になりますよね(^^)これってとっても大事(#^^#)



【PILOT】
Dr.Grip 4+1
Dr.Gripに新しい仲間が登場!
濃くてなめらか!アクロインキ採用
ボディカラーは 12Colers
各 1,050.-
同時にブルボンプチコラボ
『試筆キャンペーン』実施中!~12/31
あの、アクロボールのインクをDr.Gripに採用!
お試しの価値あり!
お値段も¥1,050と、リーズナブルでございます♪



【三菱】
ジェットストリーム プレミアム
¥5,250.- タイプ 2colors
¥3,150.- タイプ 7colors
重厚感のあるボディになめらかな書き味
贈り物にいかがですか


あはは(^^;
撮影前にすでにお嫁入りしてしまいました!1本!
只今店内のおいしい場所に鎮座しております♪
私も1本欲しいな~~~、と、思っております(^^)
実際持ってみると改めで良さを実感♪します(^^)



いやあ、久しぶりに書いたもので、長々・・・(^^;
商品ご紹介の前に、個人的趣味の話で、毎回申し訳ございません(^^;

でも、これを楽しく読んで下さるかたもたくさんいて下さっているようで、
担当者冥利に尽きます(#^^#)

読んでくださっている皆様に、心より御礼申し上げます

そして・・・文具の湧昇堂を、今後とともご愛顧の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では皆様素敵な秋休みを♪



~お知らせ~
10/12(土) 土曜営業の為18:00閉店
10/13(日) 日曜店休
10/14(月) 祝日店休

10/15(火)~通常営業となります

宜しくお願い致します


お問合せ・ご来店お待ちしております
文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426
http://www.yuushodo.com
info@yuushodo.com
http://www.facebook.com/yuushodo.st/
@Yuushodo
お取寄せ・発送承ります
ヤマト便代引きOK



0 件のコメント:

コメントを投稿