2014年5月13日火曜日

久しぶりの投稿です

しばらくぶりの・・・・本当に久しぶりの投稿です(^^;)
最後の投稿よりしばし、FB・Twitterのみの更新となっておりましたm(_ _)m

最近更新ないね?のお言葉、ありがとうございます!

読んでくださる方がいて、楽しみにしてくださる方がいるというのは、本当にありがたいです(#^^#)

2月に更新してから、しばし、『消費税増税前』ということで、

店頭も印刷部門も外商部門もありがたいことに、本当に沢山のご注文を頂き、本当にありがたい悲鳴でございました!

その間、ご卒業・ご入園・ご入学・ご就職された皆様・・・・

本当におめでとうございます(今更申し訳ございません)
1ヶ月が経ち、そろそろ慣れてきた頃でしょうか???
5月病になってはいないでしょうか(^^;)
一番疲れが出やすく、気温の変化も激しいので体調を崩しやすいとされる五月
皆様どうぞあ体ご自愛下さいませ

かくいうわたくしも、GWも明けて、少し落ち着いてきまして、やっと更新の時間が取れました(^^)

みなさまはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし野球観戦・お散歩・ショッピングと、増税後のホット一息の連休を満喫しておりました♪

お散歩は車で柏市の布施弁天(東海寺)とあけぼのやま農業公園にいいってまいりました!
サンダルで行ってしまったために、マメが3つほどできてしまいましたが(体がおもすぎて?笑)
楽しく散策出来ました♪


あけぼの山農業公園の風車


東海寺(布施弁天)
関東三弁天の一つ

GW明けの最初の日曜日は『母の日』

当店にも沢山のお客様が、母の日のプレゼントをお買い求めにお越しくださいました!
無料ラッピングや、オリジナルメッセージカード&ミニ封筒プレゼント等、精一杯させていただきましたが、お慶びいただけていれば本望でございます(#^^#)

更新していない間に、冬が終わり、春が来て、桜も散ってGW・母の日・・・と、イベント事や季節もすっかり移り変わり・・・

そろそろ衣替えの季節ですね!
正面ディスプレイも衣替えいたしました!


今回はちょっぴりスタイリッシュに!


フレッシュマン・ビジネスマン・就活生・大学生・専門生・高校生のサブバッグなどにも!

おすすめのトートバッグや、便利なモチアルキフォルダー、ボールペン付タッチペンetc・・・
どうぞゆっくりご覧いただきお選び下さいませ(^^)

それから正面左手のガラス棚には【コクヨ】のおすすめ商品コーナーも設けてみました♪

『きて・みて・さわって!』ぜひ実感して頂ければと思います♪
ゆっくり吟味して、あなたのこだわりの一品をお探し下さいませ☆


きて・みて・さわって!


コクヨのおすすめコーナーは上段になります!

しばらく・・・・いえ、かなりサボっておりました(^^;)

なるべくマメに更新していかねば!と反省の本日

どうぞ、今後共、ご愛読のほど、文具の湧昇堂をご愛顧のほど

心よりお願い申し上げます(*^^*)




文具の湧昇堂
TEL 047-341-0729 / FAX 047-345-5426
http://www.yuushodo.com
Twitter @Yuushodo
FB http://www.facebook.com/yuushodo.st/

検索は・・・”文具の湧昇堂”で!

0 件のコメント:

コメントを投稿